後輩が誘ってくれたメンズアロマ

私が若い頃まだメンズアロマが無かった時代です。

最近後輩が誘ってくれて行ってみました。

今は、インターネットに沢山アロマの店が載ってるんですね。

今度探す時も簡単に分かりやすいサイトを、福岡 メンズアロマで探したら良いって後輩が言ってました。

私はほぐしが気に入りました。

実際女の子がワンルームマンションにいてリラクゼーションのマサージをしてくれるんですよ。と言われていたので、はじめは少し緊張していました。

話すうちに、普通の駅地下にあるようなほぐし屋さんみたいだなと思いました。

ただオイルを付けてくれるって言うんで、裸状態だったんですが、今度行ったときには、ほぐしを長めにしてほしいと思っています。

オイルは私としては苦手でした。あんなのは昔からつけた試しが無いんで。慣れません。

欲を言えば、ちょっと年配向けの向けのリラクゼーションマッサージがあれば尚良いかと思います。

私はメタボで腹回りが大きもので、うつ伏せは結構辛いものがあります。

ほぐしの背中・腰は気持ち位良いす。でも足をしている間、なんだかきかったので・・。

帰りは気持ち良くなってて、眠くなりました。運転が心配でしたが、もっと早く誘ってくれれば良かったのにと思いました。

これからは楽しみが増えました。